沢山の選択肢を持っていると、引き出しが多くていいとなりますが、どれにしようかと迷ったりしませんか?

店でもたくさんの品揃えがあると、買い物も1つの店で終わりますので便利だと感じることになる。

今日は醤油ラーメンを食べようと思うと、醤油ラーメンが有名な店に行きます。

豚骨ラーメンが食べたいと思ったら、豚骨ラーメン店に行きます。そこで味噌ラーメンはたのまない。

ラーメン屋さんに行って沢山の種類のラーメンがあると、どれにしようかと迷ってなかなか決めることができなくなってしまいます。

ラーメンを食べたいと思ったら何ラーメンかは大体決まっています。

そんな時にメニューが沢山あると悩むことになります。

選択肢が少なければ少ないほど悩むことがなくなります。

引き出しが多いほどいいと思いますが、ラーメン屋さんでは引き出しが多くなくていい。

引き出しが多ければ多いほど悩むことになるからです。心に迷いが生じることになる。

家でも同じことがいえます。

引き出しが多い会社と、もみの木ハウスのように引き出しが全く無い会社ならどちらを選択致しますか??

引き出しが多い会社を選択するって方の方がはるかに多いでしょう。

自分が好きなものを選べるから??

と言われそうですが、裏を返せばこれが一番いいです!!と、胸を張ってお客様に勧めることができるものがないから、沢山の選択肢が用意してある会社になります。つまり引き出しが多い会社になります。

引き出しが多いのは、お客様のためだと思われがちですが、本当のところは幅広い客層を取りたいという下心が見え隠れしています。

お客様のためというのであれば、本当にいいものを一択ですすめることが自信のあらわれではないでしょうか??

確信を濁らせてのビジネスにはなってはいないのか。

もうすでにブレた家づくりをしていることになります。

もみの木ハウスでは、引き出しが全くありません。引き出しを引きたくても一つしかありませんので他の引き出しを引くことは出来ません。

もみの木ハウスでは、家の仕様が全て決まっていますので、仕様を変更することが全くございませんし、変えるつもりも全くございません。

もみの木ハウスに暮らせば暮らすほど、快適さを実感することになるからです。

お客様のために引き出しが多いある会社は沢山ありますが、もみの木ハウスの家づくりはそんな会社とは一線を敷いています。

お客様の幸せを願うから引き出しが一つしか無い会社になります。

 

もみの木ハウス通信チャンネル

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

YouTubeやってます!!!

 

【もみの木の家】モデルハウス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

モデル見学やってます!!予約受付中!!

もみの木の家をイベントで体感

藤田 泰弘

自分自身がもみの木の良さをお客様に伝えるためには、もみの木の家に住んで体感するために、自宅兼モデルハウスを建てました。
住んでみないと良さも分かりませんし、お客様に良い物だと言いきることが出来ません。
住んでみて一番驚いたことが家干しで洗濯物が乾く事です。
乾くとは聞いていたものの、住んでみて本当に乾くことに衝撃を受けました。普通の家とは次元が異なります。
住みだしてからの感動や発見が無茶苦茶多い家です。
言葉では説明できませんのでとにかく体感してください!!
いつでもWelcomeです!(^^)!

もみの木ハウスの資料をお届け!

もみの木ハウスの家づくりがよくわかる資料を無料でお届けしています。資料をご希望の方は以下のボタンよりお申し込みいただけます。
もみの木ハウス・ひょうご 資料請求

資料請求はこちらから

開催予定の見学会・イベント

【毎月開催】もみの木の家 勉強会

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・和歌山」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

Facebook:公式ページ
Facebook:個人
インスタグラム:個人

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・兵庫」で当社が紹介されました。