もみの木の床はオールマイティーです
もみの木のフローリングは、オールマイティーなフローリングになります。
何処がオールマイティーなのかって思われるのですが、普通のフローリングとは全く別物になるからです。
ソファーになったりベットになったりと使い方も様々で、臭いを分解したり、除湿器や加湿器、空気清浄機などの機能があります。
床が凸凹加工されていますので素足での生活が一番気持ちがいい!!
そのまま床の上に座ってくつろぐことが出来ます。適度な凹凸感があり長時間座っていてもしびれたり苦痛になることがありません。
床のどこにでも座れて場所を選びません。
寝るときでも自分は敷布団を敷くことなく掛布団一枚で寝ます。
普通のフローリングだと、そのままで寝ると体がしびれたり、冬だと体温を奪われて寒くて目が覚めたりします。夏は寝汗などで床が肌に張り付いたり、ペタペタとまとわりついたりして気持ち悪くなりますが、もみの木が調湿してくれますので、床は常にサラサラなので、かいた汗ももみの木が吸収してくれます。
おまけに体のニオイも消臭してくれることになりますので、メリットがものすごくあることになります。
消臭効果がありますのでペットを飼っていてもペット臭が全くしない。
普通の家なら、玄関を開けた瞬間にペット臭がいたしますので、ペットの臭いが玄関からいきなり襲ってきます。
そのペット臭がしないし生活臭も致しません!!玄関を開けた瞬間にするのが、ほんのりと甘いもみの木の香りになります。これがずっと続くことになりますので、芳香剤や消臭剤が全く不要になる家になります。
もみの木には調湿効果がありますので、家の中の湿気を調整してくれます。
湿度が高い季節には、湿気をため込んで部屋の中のの環境を良くしてくれることになります。
湿度が低くなる冬の季節にはため込んだ湿気を空気中に放出し、湿度を上げてくれますので、自然に湿度を快適な状態にコントロールをしてくれます。
湿度が下がって、過乾燥の状態になると床に水を直接まきます。すると、家の中の湿気が上昇しますので、加湿器や除湿器が家の中で全く不要になります。
もみの木のフローリングは、普通のフローリングにはない効果がありますので、家も普通の家とでは全く比べることが出来ない家になります。
唯一無二の家になるからです。
それも自動的にオートマッチクにやってくれることになります。
機械や道具に頼ることなく、何もしなくても家の中の環境を整えてくれるからです。
最近サウナで整うって言葉をよく耳にいたしますが、整うためには暑いサウナに我慢して入ってサウナから出ると今度は冷たい水風呂に入るこんな過酷なことをしなくてもいい。それが、好きな人はいいのですが。
何もしなくても楽に快適な環境にしてくれます。
もみの木のフローリングはオールマイティーな床になります。