生活臭はどうしていますか??

生活臭対策はどうしていいますか??
生活していると、生活臭がどの家でもいたします。
いくら気にはしていても、料理から出る油煙や、靴から出る臭いや、トイレに染みついたアンモニア臭などいろんな臭いが、生活しているとカーテンや畳やカーペットなど、家のいたるところに臭いがしみ込むことになります。
ペットを飼っておられる家では、ペット臭が気になることになります。
玄関を開けた時に家の臭いがしいます。ずっと暮らしていると、生活臭は気にならなくなってしまいます。
臭いはしばらくすると気にならなくなるものですが、それでもひどい臭いだと不快に感じることになってしまいます(汗)
家の臭い対策はどうしているのか??
対策をするにしても、臭いのもとから解決することなんて出来ませんので、芳香剤や消臭剤に頼ることになります。
臭いを化学物質のニオイで胡麻化すだけのものになります。生活臭を他の臭いで隠しているだけなので、根本的な解決には至りません!!
家の内装材に、消臭するものが使用されてはいないからです。
臭いを吸収してしまうものしか使われてないから、生活臭がするようになります。
家の気密性能もよくなっていますので、隙間風が入りにくくなっています。なので、空気が入れ替わらずに臭いがしみ込んでしまうことになります。
ビニールクロスからも、化学物質が揮発されていますので、家の空気環境自体は決していいものだとは言い切れません。毎日体内に取り込む空気なので、家にいるときぐらいは、キレイな空気環境で生活しいたいですが、現実はそうではありません。
もみの木ハウスでは、もみの木が空気をキレイにしてくれます。
もみの木には、「調湿効果」「消臭効果」「忌避作用」「抗菌効果」「空気浄化作用」など、暮らす環境を良くしてくれる効果が付随してきますので、家の空気もキレイにしてくれます。
もみの木の消臭効果は凄くて、玄関を開けた瞬間にほんのり甘いもみの木の香りに包まれます。
生活臭が全くしません!!何年、何十年経っても生活臭がすることなく、もみの木の香りに包まれます。ペットを飼っていてもペット臭がしませんので、ペットを飼ってることさえもわかりません。
生活臭がしないということは、家の空気がキレイからになります。
内装材は、もみの木とオガファーザーで仕上げていますので、化学物質のを気にすることなく生活することが出来ます。
暮らす人にとって、空気環境は重要になるのですが、そこに特化した家が少ないのが現状になります。玄関を開けた瞬間に、家族の人生が決まる家なので、見学をされる際には、玄関で臭いを確かめることが重要になります。
アロマや芳香剤などがあったなら、臭いを胡麻化している家になります。












