こき使われて生活するのは、誰もが嫌がることになります。

辛いことは誰でも嫌なことになります。

楽して暮らしたいと思うのが誰もが思うことにあります。

会社の上司に毎日こき使われれ仕事をするのと、こき使われることなく伸び伸びと仕事をするのではストレスも少なくなりますし、不快な感情を持つこともなくなります。

何事においてもそうですが、こき使われることは本当は誰もが望んでいることではありません。

家も同じことがいえます。

誰もが楽して暮らしいたいと切に望んでいますが、実際にはそうはなっていないことのほうが多い(汗)

家にこき使われながら生活している人が、圧倒的に多いからです。

家事は、毎日あって休むことが出来ない。家事をさぼることが出来ません。

さぼってしまうと家の中が散らかる事になりますので、必ずつけが回ってくることになります。

さぼればさぼるほど、家の中が散らかってしまってしまいます。

楽して暮らすことなんて、夢のまた夢になってしまいます。

頑張っても頑張っても家にこき使われて生活することいなります。

こき使われることがない家に暮らすためには、どうすればいいのか??

もみの木ハウスでは、家事は同じだけしないといけませんが、ちょっとぐらいさぼっても家の中が散らかる事がありません。

そこには色んな条件が重ならないと、可能にはならないのですが、そこが可能になるのがもみの木ハウスになります。

一番家事が楽になるのは、洗濯事情になります。

洗濯物を外に干すことが全くなくなりますので、重たい洗濯物を外に持っていくこともありませんし、突然の雨に洗濯物が台無しになることもありません。

夜に洗濯物を干して、朝には乾きます。乾いた洗濯物は朝に着て行けば、片付ける洗濯物もそれだけ少なくなりますので、片付ける洗濯物も減りますし、隣接するお着換えクローゼットに片付けるだけで洗濯物の家事が終了します。

洗濯物を取り込んでたたんで、各自の部屋に片付ける家とでは、洗濯物の家事の時間が大幅に短縮されることになりますし、家の中に洗濯物が停滞してしまって、家の中が散らかる事がありません。

もみの木は静電気を発しませんので、埃がたまることもありませんし、消臭効果がありますので、生活臭も全くすることがありません。

何年たっても生活臭がしない家になりますので、家の臭いを気いしながら生活することがありません。

芳香剤や消臭剤もずっと不要になります。家の臭いがしないので、臭いを化学物質でつくられた人工的なニオイで、胡麻化すことが無いからです。

家のために家にこき使われることが無くなる家になります。

家にこき使われることが無くなると生活自体が楽になります。

楽して暮らしたいのであればそれに合った家を建てることになります。

 

もみの木の家をイベントで体感

藤田 泰弘

自分自身がもみの木の良さをお客様に伝えるためには、もみの木の家に住んで体感するために、自宅兼モデルハウスを建てました。
住んでみないと良さも分かりませんし、お客様に良い物だと言いきることが出来ません。
住んでみて一番驚いたことが家干しで洗濯物が乾く事です。
乾くとは聞いていたものの、住んでみて本当に乾くことに衝撃を受けました。普通の家とは次元が異なります。
住みだしてからの感動や発見が無茶苦茶多い家です。
言葉では説明できませんのでとにかく体感してください!!
いつでもWelcomeです!(^^)!

もみの木ハウスの資料をお届け!

もみの木ハウスの家づくりがよくわかる資料を無料でお届けしています。資料をご希望の方は以下のボタンよりお申し込みいただけます。
もみの木ハウス・ひょうご 資料請求

資料請求はこちらから

開催予定の見学会・イベント

【毎月開催】もみの木の家 勉強会

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・和歌山」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

Facebook:公式ページ
Facebook:個人
インスタグラム:個人

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・兵庫」で当社が紹介されました。