暮らしだしてから買い足すものがない家
もみの木ハウスでは、暮らしだしてから買い足すものが無い家になります。
普通の家では、引越ししてからあれやこれやといろいろと買い足すことになります。
自分たちの好みに合わせたものであったり、家に合わせたものであったりと買うものはたくさんあります。
引越ししてから家に合ったものを買うのですが、引越ししてから、ないものものがあるから買いますし、今まで当たり前のように使っていたものが、新しい家になると今まで使用していた古いものを使うことは無く、新居に暮らすことになると。それにともなって新しいものを購入することになります。
カーテンもないと引越ししてから寸法を測って購入することになります。カーテンが無いと夜になって照明をつけると外からは丸見えになってしまいます。
スリッパも新居に合わせて新しいものを購入しますし、家具なども家に合わせて新しいものを買いそろえるって方も多いのではないでしょうか??
一番厄介なのが、暮らしだしてから収納が少ないと気づいて、家具や収納ボックスをなどを購入することです。
もともとの部屋のサイズも計算して作ってあるところに、家具を配置すると空間が狭くなりますし、移動するのにも邪魔になります。家具の裏に埃が溜まります。空気が停滞してカビが生える原因にもなりかねません。
引越しをしてから何かと買い足すものが多くなればなるほど、沢山の出費となってしまいます。
小さな積み重ねが、気が付くとこんなに使っていたとなりますからね。
もみの木ハウスでは、引越ししてから買い足すことがありません!!
引越しして暮らせるようになっていますからね。
もみの木ハウスでは、一年中素足で過ごすことが出来ますので、スリッパを購入する必要がありませんし、マット類の敷物は全く不要になりますので、玄関マットやバスマット、トイレマットやリビングに敷くカーペットなどにかける費用も0円になります。
生活していくために必ず必要になるものが、もみの木ハウスでは全く不要なものになります。
新居に合わせて家具を買ったりしますが、もみの木ハウスでは、TVボードやダイニングテーブルももみの木で製作していますので、家に合ったものも買う必要もございません!!
もみの木の空間にはもみの木の家具が一番よく合いますし、もみの木の家具は家の空気環境もきれいです。
収納も必要なところに必要な分だけ配置していますので、収納家具などをわざわざ購入する必要が無くなります。
もみの木ハウスに暮らすと、引越ししてからあれやこれやと買うことが無くなる家になります。