もみの木ハウスに暮らしだすと色んなことが変わる
もみの木ハウスに暮らすと、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなる生活になります。
暮らしだしてからのOB様のお話で、生活が今までとはガラリと変わったことを多くの方が話されます。
今まで慢性の鼻炎で蓄膿になっていたのが、もみの木ハウスに暮らしだしてから蓄膿が改善されて鼻が通りだしたといわれます。常に鼻が詰まっている状態だったのが鼻が通りだしたので、生活が物凄く楽になったといわれます。
家の中にいるときは快適になるのですが、外に出ると鼻水が出てくるらしいです。
もみの木ハウスにいるときに、絶好調になるのは、もみの木ハウスでは空気環境がいいからでしょう。
もみの木が空気をキレイにしてくれるからです。
空気清浄機に頼る必要が全くありませんかららね。
もみの木には消臭効果がありますので、家のニオイが全くいたしません。臭いがしない空気はキレイな空気です。トイレのように尿が飛び散ったりすると、ニオイが壁や床にしみ込むことになりますので、自然とニオイがすることになります。
玄関でも靴の臭いが漂いますので、扉で臭いをシャットアウトしている家が多い。
料理から出る油煙が、カーテンやカーペットなど、家のいたるところにしみ込んでその家独自のニオイを醸し出すことになります。
ペットを飼っておられる家では、ペット臭が物凄く気になりますからね(汗)
そんな臭いが全くしなくなりますので、空気がキレイな状態が保たれていることになります。
もみの木は静電気を発することがありませんので、埃が溜まることがありません。
普通の家では空気中に埃が浮遊しています。埃と混ざった空気を吸い込むことになりますので、鼻の調子が悪くなることになるのでしょう。
体調がよくなるのには生活してみないとわかりませんからね。
暮らしだしてからわかることになりますので、暮らしてみてよかったと感じることが出来る家になります。
妻ももみの木ハウスに暮らしだしてから、花粉症が改善されましたからね。
誰も慢性の症状が改善できると信じてもみの木ハウスに暮らすのではありません!!
暮らしてみた結果が今まで慢性の物で、改善することが無いと思っていたことが改善されたになるからです。
今まで建てたお客様のお話を聞かせていただく中で、自分が感じたことは、意外にも鼻炎や花粉症の方が多いということです。
知らず知らずのうちにそういえば鼻が通っているのに気づくことになるらしい。
この他にもまだまだ沢山の今まで暮らしていた家とでは異なった生活になる家になります。
家が新しくなっただけではなくて、もみの木ハウスに暮らしだすと生活自体も変わることになります。