もみの木ハウスに住むと他の家に住んでいる人と会話が成立しない
もみの木ハウスに暮らすと、もみの木ハウス以外の家に住んでいる人とは全く会話が成立しない事になります。
もみの木ハウスは、普通の家とは全く比べることができませんので、一度住んでしまうと今まで暮らしてきた家との生活スタイルが、常識では考えられないぐらい激変する家になるからです。
今まであたり前に誰もが同じ暮らしをしてきたのが、全く違うところで生活することぐらいに変わります。
白物家電がなかった時から、急に白物家電が登場して生活がガラッと変化したぐらいに生活スタイルが変わりますからね。
家事が楽になる家になりますし、今まで暮らしてきた家には必ず必要なものが、全く必要ではなくなる家になるからです。
家事がものすごく楽になるのは当たり前なのですが、必ず必要とされるどこの家にも無くてはならないものが、なくても快適に暮らせることが出来ます。
スリッパ、カーペットなどの敷物類、芳香剤や消臭剤、加湿器、除湿器、空気清浄機、バルコニーやベランダ、和室、タンスなど沢山の物が不要になります。
エアコンも一台で一年中快適に暮らせますからね。光熱費も安く抑えることが出来ます。
何処のご家庭にも必ずあるものになります。家の中に必ずあるものがなければ、生活スタイルもそれなしでの生活になりますので、普通の家とは全く違うものになります。
一年中素足で生活できますのでスリッパは履くことがありません。
床が真冬でも床暖房が入っているかのように暖かいので、カーペットなどの敷物も不要になります。
もみの木には消臭効果がありますので、芳香剤や消臭剤が不要になります。
調湿効果があるもみの木のおかげで、家の中の湿度が一定に保たれます。加湿器や除湿器に頼ることもなく快適に暮らせます。
空気も浄化してくれますので、空気清浄機も全く必要なくなります。
家干しで洗濯物が乾きますので、ベランダやバルコニーも不要になります。
そこにかかるお金が不要になりますし、そもそもバルコニーやベランダがないのでメンテナンスをしなくてもいい。
収納も適材適所に必要な分だけあるのでタンスも不要になります。
今まで普通に何も感じることなく過ごしてきた家からもみの木ハウスに暮らしだすと、何もなかった田舎から突然ニューヨークのど真ん中に来たみたいに衝撃を受けることになります。
体感するのは、実際に暮らしだしてからになりますが、、、、
一度味わってしまうともう他の家には暮らせなくなります。
こんな話を、今まで住んでいた家と同じ家に暮らしている友達や身内に話しても、誰も信じてくれないし、話のキャッチボールさえできません(汗)
本当のことを話しているだけなんですけどね。
家の話は出来なくなってしまうことになります。
もみの木ハウスに暮らしている方同士では、同じ生活をしていますので、同じ話題で盛り上がりますし、生活が楽になる新たな発見を誰かがすると共感も出来ますし、すぐに実践することになります。
同じユーザー同士では大いに盛り上がりますが、これ以外の方とは家の話は成立しないことになります。