付加価値のある家ってどんな家
もみの木ハウスには、付加価値が付随してきます。
何もしなくても、もみの木が自動的にしてくれることが沢山あります。
空気を浄化してくれる効果があります。
普通の家では空気清浄機が当たり前のようにありますし、特に赤ちゃんがいる家では、空気を時に気にしないといけません。床に布団を敷いて寝ていると、湿気を沢山含んだ重い空気や、ビニールクロス、家電、プラスチック製品等から揮発した化学物質を含んだ空気が、床付近に停滞することになります。
よごれた空気の被害にあうのは、幼い子どものほうが大人よりもはるかに多い。
体も小さいですし、免疫力も弱い。
家にいるときぐらいは、キレイな空気の中で生活させてあげたいと考えるのは、親として当たり前のことになります。
空気清浄機で綺麗な空気をつくりますが、もみの木ハウスでは、もみの木が空気をキレイにしてくれますので、空気清浄機を使用する必要がありません。
何もしなくてももみの木が勝手にやってくれるからです。
しかも消臭効果もありますので、生活臭が全くしない。
玄関を開けた時に襲ってくるニオイが全くいたしません!!
焼き肉をした次の日でも臭いが残らない。もみの木の消臭効果のおかげです。
家のニオイがしないのだから、芳香剤や消臭剤も家の中には不要なものになります。
ニオイで臭いを胡麻化すことをしなくてもいい。臭いを気にしながらの生活をしなくてもいいようになります。
ペットを飼っておられる家ならなおの事、効果を実感することが出来ます。
玄関を開けるとペット臭がしますし、ペットを飼っている方には臭いに慣れてしまってなかなか気づくことがありません(汗)
両親や兄弟に指摘されたり、子どもの友達に言われてハッと気づくことになるのでしょう。
臭いを気にすることなく暮らせるということは、些細なストレスが、大きく軽減されることになります。いろんなニオイを気にしながら生活することはありませんからね。
もみの木には、抜群の調湿効果がありますので、家の中で洗濯物を干しても乾きます。
一日中干してやっと乾くなんてこともありませんし、乾いた洗濯物が家干し独特のニオイがすることもありません。少し乾きが悪いなんてこともありません。
夜に干して朝には乾いていますからね。
家のどこに干しても洗濯物が乾きますので、干す場所を選びません。
もみの木は静電気を発しませんので、埃を引き寄せることがありません。なので、衣類に料理の臭いなどがしみ込むこともありません。
色んなことをもみの木がになってくれるから生活が楽になります。
暮らす人に自動的にアシストしてくれる家が、付加価値のある家といえるのではないでしょうか??
日々忙しかったり、年を取ってからでも、だんだんとすることが面倒になりますし、出来ることなら楽に暮らせるのがいいと誰もが思うことになります。
デザインなどの見た目よりも、暮らす家族をアシストしてくれる実用性のある家のほうがいいと考えます。
真冬の見学会を開催いたします!!
エアコン一台で快適に暮らせる家と、もみの木の空気環境をぜひ体感してください。