どの家に行っても同じニオイがするのがもみの木ハウスになります
もみの木ハウスでは、どこの家に行っても同じニオイがします。
玄関を開けた瞬間、もみの木の香りに包まれることになります。
家ごとに玄関を開けたときの臭いが異なることはございません。どこの家もほんのりと甘いもみの木の香りに包まれます。
普通の家だと玄関を開けた瞬間の臭いは、各御家庭ごとに異なるニオイがします。
住んでいる家族は慣れてしまっていますので、そんなに気付くことがありませんし、むしろ心地がいい安心することのできる香りに感じるのではないでしょうか??
旅行や出張から家に帰って玄関を開けて、我が家の臭いをかぐことで家に帰ってきたという安心感が生まれることになります。実家に帰っても懐かしい家のニオイにホッとすることになるのでしょう。
家の臭いは各家ごとに異なりますし、長年生活してきた生活臭が、家のいたるところにしみ込んでその家独自のオリジナルな臭いとなります。
暮らしている人からすると、心地良ささえ感じるニオイになりますが、赤の他人からするとアーこの家の臭いだなと思います(汗)
一度染みついた臭いは取り除くことはできません。
生活していると臭いは色んな所にしみ込んでいきます。
トイレの臭いや玄関では、靴の臭いや料理で出る油煙がしみ込んでいき、その家独特の臭いになります。
ペットを飼っておられる家では、ペット臭が気になることになります。
飼っている本人たちには気づきにくいニオイになりますが、いろんなお家へ行くと、ペットを飼っている家はペット臭がしみ込んでいますので、家自体がものすごいニオイがいたします。空き家をリフォームしに行ったとき、家の壁や天井のいたるところに臭いがしみ込んでいますので、ペットを飼っていた家だとすぐに気づきます。
臭いはそれだけ家の中にしみ込んで取れないものになります。
どこのご家庭でも臭いが全くないことはありませんし、暮らしていてニオイが気になるからこそ芳香剤や消臭剤で家の臭いを胡麻化そうとするのでしょう。
消臭スプレーなどのCMもよくTVで見かけますので、ニオイは永遠のテーマになり、消えることがないニオイになるからですね。
もみの木ハウスに暮らしだすと、家の臭いがしませんので、芳香剤や消臭剤が不要になります。玄関やトイレに当たり前のように置いてあるものが不要になります。
もみの木には、「消臭効果」がありますので生活臭が致しません!!
我が家では猫を四匹飼っていますが、ペットを飼っていることさえ分からないほど家の中の臭いがしません。
身を持って体験しています。
もみの木には消臭効果がありますので、もみの木ハウスのどこに行っても、玄関を開けると同じ匂いがすることになります。
内装材が変わるだけで家の臭いがしない家になります。