もみの木ハウスはペットにやし家になります。

ペットに優しいとはどのようにやしいのか??

ペットと一緒に暮らす上でペットにも飼い主にも暮らしやすい家になるからです。

ペットを飼うと一番気になるのが、ニオイになります。

玄関を開けると生活臭はどこの家でもあるのですが、ペットを飼っているお宅は特にペット臭がしみ込んでいますので、玄関ドアを開けた瞬間強烈な臭いが襲ってきます。

カーテンやビニールクロスや畳やカーペットに一度染みついた臭いはとらない。

常にその家の臭いとして君臨し続けます。

ペットを飼っている方には臭いに慣れてしまって、そんなに気付くこともありませんがペットを飼っていない方からすると、ものすごい臭いに感じます。

ペット臭がない家だと何の気兼ねすることもなく生活できます。

友達が遊びに来ても臭いを気にすることが全くありませんので、安心して友達を呼ぶことが出来ます。

家の中に臭いを消臭してくれるものがないから家の中の物に臭いがしみ込んでしまいます。

消臭剤や臭いを消すスプレーをかけても臭いのもとから消えることことはありません。

臭いはずっと暮らしている方には気にならないものですが、他人からすればものすごく気になるものになります。

ペットは床にしっこをしたり食べて物を吐き出したりします。

トイレで用を足しても臭いはしますのでどうしても、家の中に臭いが染みつくことになります。

おしっこをしたり、吐いたりしても水を撒いて雑巾でふき取るとシミになりませんし、キレイになります。

臭いが残ることもありません!!

おしっこの臭いは染みついて強烈なにおいを発しますが、もみの木には消臭効果がありますので、臭いがしません!!

ペットを飼われる方にはものすごく快適に暮らせる家になるからです。

臭いを心配することがないと自信をもって人を家に呼ぶことが出来ますし、臭いを胡麻化すための芳香剤や消臭剤や消臭スプレーといった消臭グッズが不要になります。

一生買う必要がなくなります。

フローリングも表面が凸凹(浮造り)加工されていますので、ペットが走ってもしっかりとグリップして滑ることがありません。

コーナーをドリフトしながら走ってくることが無くなります。

針葉樹でフローリング自他がやわらかいのでペットにも負担になりません。

床がか硬くて表面がツルツルのフローリングではペットに負担がかかるので、マットやカーペットを敷いているお宅もあります。

マット代にもお金がかかるマットの下が結露してめくるとカビが生えていたりしますから衛生面でもどうなのかです。

そんなことを何もしなくて臭いを気にすることもなく快適に暮らせる家だとペットにも飼い主にもやしい家になります。

ペット臭がしませんので生活臭もしない家になります。

藤田 泰弘

自分自身がもみの木の良さをお客様に伝えるためには、もみの木の家に住んで体感するために、自宅兼モデルハウスを建てました。
住んでみないと良さも分かりませんし、お客様に良い物だと言いきることが出来ません。
住んでみて一番驚いたことが家干しで洗濯物が乾く事です。
乾くとは聞いていたものの、住んでみて本当に乾くことに衝撃を受けました。普通の家とは次元が異なります。
住みだしてからの感動や発見が無茶苦茶多い家です。
言葉では説明できませんのでとにかく体感してください!!
いつでもWelcomeです!(^^)!

もみの木ハウスの資料をお届け!

もみの木ハウスの家づくりがよくわかる資料を無料でお届けしています。資料をご希望の方は以下のボタンよりお申し込みいただけます。
もみの木ハウス・ひょうご 資料請求

資料請求はこちらから

開催予定の見学会・イベント

【毎月開催】もみの木の家 勉強会

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・和歌山」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

Facebook:公式ページ
Facebook:個人
インスタグラム:個人

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・兵庫」で当社が紹介されました。