電気代がものすごく高くなっています。光熱費すべてが値上がりしていますので、どこの御家庭も家計を圧迫することになっています。

光熱費は生活し続ける上で永遠に付きまとうものです。

いくら節約しようとしても、今から夏になると気温も高くなりますし、家の中にいても熱中症になることもあります。なので、エアコンをかけて体調管理をしなくてはいけません。

ペットを飼われているご家庭では、エアコンを付けっぱなしですなんていわれる家もあります。

24時間エアコンを付けっぱなしだと光熱費も高くなってしまいます。

6月から電気料金の値上げのニュースも出ています。幸い関西電力は含まれていないようですが、そのうちまた値上がりすることになるのでしょう。

そのほかにも物価が上昇していますし、何か月か前に値上がりしたと思っていたらまた新たに値上げのお知らせがメーカなどからもやってきます。

一生払い続けることになりますので少しでも安く抑えたいと誰もが願うところであります。

もみの木ハウスはオール電化住宅になります。

電気代だけが気になることになります。

家の性能で電気代もものすごく差が出ることになります。

普通の家ではどうしても電気代が高くつくようにつくられています。そこが建築の常識として何も疑われることがなく推移してきましたので誰もが不思議に思う事がないのでしょう。

もみの木ハウスからするとおかしいと思うことになります。

各部屋にエアコンがあるのが当たりまえや床暖房も欲しいで家を建てると電気代がものすごく高くなりますし、床暖房が壊れると修理するのにもの凄い金額がかかりますし、そのままだとただの床になってしまいます。

もみの木ハウスではエアコンはワンフロアーに一台で一年中快適に暮らすことが出来る家になりますので電気代も安く抑えることが出来ます。

大きなエアコンを付ける必要もありません!!

外皮計算をしていますのでどのぐらいの大きさのエアコンで快適に暮らせるかがすぐに計算で出すことが出来ます。

30坪の2階建ての家なら6畳用エアコンが各階に一台づつで快適に暮らせることになります。暑い夏の日でもエアコンのドン度は高めに設定していて快適に暮らすことが出来ます。

だから光熱費をものすごく抑えることが出来ます。

もみの木ハウス全棟で同じ仕様になっていますのでいこの家にはエアコンが各部屋に必要ですとかこの家には一台で行けますといったようなことが全くないことになります。

仕様と性能が同じ家になりますし全棟で構造計算をしていますので、安心して快適に暮らすことが出来る家になります。

初期投資に費用が掛かりましすが暮らしだしてからのランニングコストを安く抑えることが出来る家になります。

快適に暮らせる上に光熱費も安いどちらの家に住みたいですか??

一生快適に暮らすことのできる家のほうが自分ははるかにいい家だと考えるからです。

 

もみの木ハウス通信チャンネル

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

YouTubeやってます!!!

 

【もみの木の家】モデルハウス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

モデル見学やってます!!予約受付中!!

もみの木の家をイベントで体感

藤田 泰弘

自分自身がもみの木の良さをお客様に伝えるためには、もみの木の家に住んで体感するために、自宅兼モデルハウスを建てました。
住んでみないと良さも分かりませんし、お客様に良い物だと言いきることが出来ません。
住んでみて一番驚いたことが家干しで洗濯物が乾く事です。
乾くとは聞いていたものの、住んでみて本当に乾くことに衝撃を受けました。普通の家とは次元が異なります。
住みだしてからの感動や発見が無茶苦茶多い家です。
言葉では説明できませんのでとにかく体感してください!!
いつでもWelcomeです!(^^)!

もみの木ハウスの資料をお届け!

もみの木ハウスの家づくりがよくわかる資料を無料でお届けしています。資料をご希望の方は以下のボタンよりお申し込みいただけます。
もみの木ハウス・ひょうご 資料請求

資料請求はこちらから

開催予定の見学会・イベント

【毎月開催】もみの木の家 勉強会

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・和歌山」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

Facebook:公式ページ
Facebook:個人
インスタグラム:個人

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・兵庫」で当社が紹介されました。