家の臭いが気になるのは当たり前
家の臭いが気になるのは当たり前です。生活している料理の油煙であったり、靴のニオイや加齢臭などペットを飼われているご家庭ではペット臭が気になります。
住み慣れてしまうとニオイは気になりにくいもので、むしろ心地良いとさえも感じてそのニオイに慣れることのほうが多いのかもしれません。
子どもの友達が遊びに来て、「お前んちくさ~い」って言われているのを聞いてハッと気づくことになります。
一度、家に染みついたニオイは取れることはありません。
何年もの年月とともにしみ込んでいったニオイになりますので、天井や壁を張り替えないと、ニオイなんて消えることはありません。
臭いが気になるので、芳香剤や消臭剤で家の臭いを胡麻化すことになります。
臭いを胡麻化すだけでは、根本的な解決にはなってはいません。ニオイが良くなっても、元々の空気はそのままです。芳香剤のニオイも一緒に体内に取り込むことになりますので、汚れた空気とともに化学物質まで体内に取り込んでいることになります。
よけいに悪いものを吸収することになりますからね(汗)
家の臭いはご家庭ごとに異なりますから、他人の家の臭いはものすごく敏感に反応してしまうことになります。ニオイがする空気は決してキレイな空気だとは言えませんし、それを吸い続けていても人はニオイにしばらくすると慣れてしまいます。
汚い空気を吸い続けていて、しばらくたつとニオイに麻痺してしまうのか慣れてしまって気にならないことのほうが多くなってしまいます。
毎日体内に取り込む空気なので、家の中でも汚れた空気を吸って暮らすのはどうなのか??
キレイな空気を体内に取り込むほうがいいですよね。
誰に質問しても綺麗な空気と汚れた空気どちらを吸いたいですか??
と尋ねると全員一致で綺麗な空気と答えます。
良いほうが分かっていても、どうすることもできないのが空気になるからです。
キレイな空気を探すことなんて、普段生活していたらできませんし、空気がキレイかそうでないかの判断なて見た目でも分かりませんからね。
家にいるときぐらいはキレイな空気を吸っていたいとは思いませんか??あまりにも空気の事なんて、そんなに深く考えたことなんてないのが本音なのかもしれません。
もみの木ハウスに暮らしだすと、家の臭いが全く気にならなくなります。
もみの木がニオイを消臭してくれるからです。ずっとオートマッチクに消臭してくれますので、家の生活臭やペット臭が全く気になることがありません。
トイレや玄関に芳香剤や消臭剤も全くない家になります。匂うのはもみの木のほんのりと甘い香りになります。焼き肉をした次の日でも臭いは残っていませんので、もみの木の消臭効果はもの凄いです。
何年経っても家の臭いがしない家に暮らすことで、健康に暮らすことが出来る家になります。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
YouTubeやってます!!!
【もみの木の家】モデルハウス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
モデル見学やってます!!予約受付中!!