痛めつけるほど空気環境がよくなるもみの木
新建材は、化学物質を揮発させるだけですが、もみの木は、衝撃を与えれば与えるほど空気をきれいにしたり、消臭してくれたりと、家の中の空気をきれいにしてくれる効果があります。
「木はいいですよ!!」とよく聞く言葉ですし、木は体に良いと誰もが信じて疑うことがないことになります。
木を知る使用する量などが決まってきます。
もみの木ハウスでは、もみの木を使用する量が決まっています。
その、基準以下しか使用しないとなると、もみの木の効果をフルに発揮することはできませんので、もみの木ハウスでの快適な生活が出来かねます。
お金をはたいて動かない車を買ったのと同じことになります。
意味がないことになるからです。
効果をフルに発揮できないのであれば、普通の家でも同じになりますので、もみの木を使う意味がなくなってしまうことになるからです。
「お金をたくさん出しますから、もみの木を沢山張ってください!!」
はお断りいたします。
もみの木は、年間に約300棟ぐらいしか建てることができませんので、使える量が限られています。なので、十分に性能が発揮できる基準でしか使いません。
沢山のもみの木を使えば使うほど効果がものすごく上がるのという事ならば、たくさん使いますが、基準よりたくさん使用すればするほど、効果が出るわけでもございません。無駄になるだけです。
もみの木は、音楽を聞かせるとか衝撃を与えるとかすると、木が自分自身を守ろうとして成分を放出します。
放出した成分が空気をきれいにしたり、ニオイを分解したりなどのメリットが、沢山あることになります。
木はすべてが同じように思われている方が多いでしょうが、人の体にとって悪い成分を出す木もあります。そんな木をふんだんに使用した家は、ふんだんに使った分だけ悪い成分を放出することになります。
体に良いと思って暮らしていても、実は体に悪い空気を吸い続けて生活していることになります。
子どもが走り回ってどたばたすると「うるさい!!」って叱られますが、もみの木ハウスでは子どもがどたばた走り回ると、もみの木から空気をきれいにしたり、人の体に良い成分が放出されます。衝撃をもみの木に与えるほうがいいことになります。なので、走り回っても怒ることがありません。
怒られることが怒られなくて済みますし、怒らないけないことが怒らなくて済むことになります。お互いがストレスなしで暮らすことができます。
度を越えてしまいますと叱られますけどね(笑)
もみの木は、衝撃を与えれば与えるほど空気環境がよくなる木だといえます。
YouTubeチャンネル「もみの木ハウス通信チャンネル」
いいね♪ボタンとチャンネル登録をよろしくお願いいたします(^^)/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
YouTubeやってます!!!
【もみの木の家】モデルハウス
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
モデル見学やってます!!予約受付中!!