このイベントは終了しました
最新のイベント情報はこちらから

6月24日(土)・25日(日)・26日(月)、兵庫県小野市のもみの木モデルハウスYにて見学会を開催いたします。

見学ご予約はこちらから

梅雨に入って湿度が高い日が続きます。

家の湿度は高くなってジメジメとして不快な空気を感じながら生活されているのではないでしょうか??

そんなときほどもみの木ハウスを体感してほしい。

家の中の空気がカラッとして軽いです。湿気が肌にまとわりつくことはありません!!

フローリングもサラサラとして気持ちがいい。この季節にだからこそ体感してほしい。

 

もみの木の家の特徴

消臭・抗菌・調湿・空気浄化などなど普通の家とは少し違った特徴がある「もみの木の家」。

  • 洗濯物が部屋干しでもよく乾いて生乾き臭もしない
  • ペット臭や部活の汗などイヤな臭いが気にならなくなった
  • 結露やカビで困らないから除湿機や除湿剤を使わなくなった
  • 床が1年を通して心地いいから冬でも素足で過ごしている
  • もみの木の空間にいると鼻の通りがよくなった
  • 蚊や虫など家の中で害虫を見かけることがなくなった

といった感想を、もみの木ハウスに実際にお住まいの方からいただいています。

もみの木の家は、素足が一番気持ちいいと感じる床材、家の中の空気はサラッとして軽い。

もみの木の床もサラサラとして気持ちいいので、もみの木の床を素足で体感することをおすすめしています。

もみの木の家は、普通の家とはまったく異なる空間です。

家の中の空気環境や家のニオイを感じてください。

もみの木は全国で年間250~300棟ぐらいしか建てることができない非常にレアな家。

普通の家とは比べられない唯一無二の家になりますので興味のある方はまずは体感してみてくださいね。

今回見学いただけるモデルハウスは、もみの木の効果をフルに発揮することのできる間取りです。

こんなプラン見たことがないと言われる方がほとんです。

家の真ん中に収納を配置していますので家事動線がものすごく楽になり、朝のバタバタした時間でも余裕をもって準備することができます。

この間取りは、もみの木ハウスだから可能な間取りです。

また、もみの木ハウスは生活臭がしない家です。玄関を開けた瞬間にもみの木の香りに包まれます。

普通はその家独自の臭いがするものですが、もみの木ハウスでは生活臭がしませんし、子どもにも優しい子育てが楽になる家です。一度暮らしだすと他では住めなくなってしまう家になります。

子育ては空気がきれいな家がいい♪

ブログを毎日更新していますので、もみの木ブログを読み込んでから共感される方、もみの木ハウスに住んでどんな暮らしがしたいのかを語る事の出来る方お待ちしております。

家事がものすごく楽になり、家のメンテナンス方法も普通の家とは全く異なりますので実際に肌で感じて体感してください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため完全予約制での開催となります。

モデルハウスの場所は、ご予約された際にお知らせします。

10:00~ 13:00~ 15:00~
6月24日(土)
6月25日(日)
6月26日(月)

 

※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

モデルハウス見学会「梅雨でも家の中がジメジメしないカラッとした空気感を体感」【6/24,25,26】

開催日程
6月24日(土)・25日(日)・26日(月) 要予約
お問い合わせTEL
090-1018-3051(藤田)