このイベントは終了しました
最新のイベント情報はこちらから

令和4年12月18(日)小野市垂井町のもみの木ハウスショウルームにてもみの木ハウス来場相談会を開催します。

YouTubeを見てもみの木ハウスが気にはなっているんだけど??

SNSを見てどんな家なんだろう??

もみの木ハウスを建てるのにはどうすればいいのだろう??

もみの木ハウスに興味はあるけれど、次のステップで迷っている方は、来場相談をぜひご利用ください。

あなたやご家族のこと、いまの暮らし方、住まいのお困りごと、家とお金のことなど、色々なお話をしましょう。

一度連絡するとしつこく営業されるのでは?と思っておられる方も多いかもしれませんが、家づくりで失敗しないためにも色んなことを学んでほしいですし、幸せになりたいと願っているお客様だけのために家を建てたいと考えていますので営業もこちらからは致しませんので安心してお申し込みください。

ご相談いただいた結果、もみの木ハウスで建てないことになったとしても、家づくりについてのアドバイスはさせてもらいますので、もみの木の家に興味をお持ちでしたら1度お問い合わせいただけたらと思います。

来場する前に、もみの木ハウスについて、もう少し詳しく知りたいという方は、ブログ8つのごめんなさいをご覧ください。資料の送付も承っております。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため完全予約制での開催となります。

場所詳細は、予約された際にお知らせします。

 

12/18(日) ①10時 〇 ②13時  〇  ③15時 〇

もみの木ハウス来場相談会

開催日程
2022/12/18(日) 要予約
お問い合わせTEL
090-1018-3051(藤田)